スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネタバレ注意*

2009.07.05 *Sun
加持さんカッコいい!!!

加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい加持さんカッコいい

加持さんカッコいい!!!!!



気持ち悪くてもかまわないw加持さんカッコよすぎる!!
昔、リアルで見てた頃はカヲルくんが好きだったはずなんだけどな。
加持さんの魅力にノックアウトですよw(←死)

映画見終わったあと、普通は観客は黙って、喋ったとしても小声でって言うのが、地元の映画館なんですが、
今回は違いましたねw
EDロールが流れて、つづくの文字が出て、サービスサービスゥってなって、館内が明るくなったとたん、
ドッと一斉にみんな喋りだすって言う、普通ありえない状態になってましたw
かくいう私も、思いっきり喋りだして「やばいやばいマジやばいっ!ちょー燃える!!コレおかしい!!すごいすごい」って中身の無い話してましたw

パンフにホントに↑のタイトルと同じに「ネタバレ注意」って書いてあって笑ったw

と、以下内容に触れます。ネタバレ注意(笑)





いやー、あの加持さんがシンジを押し倒さんばかりに迫ったときは腐的思考で興奮しまくったんですがw
ソレとは別に、普通に加持さんカッコよすぎて…。
赤い海を青い海に戻す施設のシーンで、

「葛城を守ってやってくれ」

って言った加持さんは真面目にカッコよかった。
コレに惚れないってうそでしょw



ソレはそうと、破はレイが可愛くて可愛くて可愛くて…。

「ほかほかする」

は、名台詞です。
あんなに、感情を表に出して、誰かのために何かをするレイを見れると誰が予想しましょうか!?

「碇君がもうエヴァに乗らなくて済む世界にする」

だったと思うんですが、そんなニュアンスの台詞で号泣ですよ。
涙とまらなーい。
まぁ、その前から泣いてたんですがね。



「私、笑えるじゃん」

アスカの台詞。
ここら辺から感情がコントロールできませんでした。
涙が勝手に流れると言うね。
やっぱりアスカ好きだなぁ。
当時からレイよりアスカが好きでした。
頑張ってて、それでも意地張って強がって、でも本当は弱くて寂しくて、そんな子に弱い。
破のアスカは、加持さん加持さん言ってなくて、ちょっとあれ?って感じでした。
何があったっ!?



あぁ、ホントに面白い映画でした。
最高すぐる。
なんか前作の映画見たくなってきちゃいましたよw
わはは。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
