
--.--.-- *--

都乱巣してきたよ!

2009.07.13 *Mon
あはははははっ!!!!

初野音っ!

外でRockを聴くのは最高です。
ハマりそうw

つーわけで、7/11に雷武行ってきました!
愚乱露出男のwww
はい。GRですwww

にゃんにゃんが楽しすぎたっ!!!
ダンスたのしいぃぃぃっ!!!!

もーなんか、始終ニコニコしてた。
ちゃんと舞台見えたしwww

一番楽しかったかもなぁ。
今まで参戦したGR雷武の中でね。

つーわけで、いまだ絶賛筋肉痛www
右手死亡www

最高だー。
一番今回キタのは、
3rdアルバムケテーイ(やったー)
冬ツアーケテーイ(キャーー)
インフィニット(…っ声にならない)
この流れだね。
インフィニットが一番好きかもだ。
GR最高じゃねーの?って思ったのがインフィニかもなー。

この前後から都乱巣状態がひどくてwww
もっと暴れたかったなぁwww

 

づかたんのOverTheRainbowが好きだったなぁ。
普通にすきなんだ。
コレって、DVDに入るのかなぁ・・・?

てか、野音のカメラすごい多かった。
いつも見えてないだけだと思うけど今回すごい狙ってた。
DVDが今から楽しみだよ。

てかさ、アンコからのテンションの上がりっぷりが半端なかったなぁ。
気分的にはもうアンコ?はやくね??みたいなね。
あーもう、新曲早くCDで聴きたいよ!
DVDもはやくっ!
冬ツア前くらいに発売かなぁ…。



自分メモセトリ

tRANCE
HEAVEN
Darlin'
デタラメな残像
アウトサイダー
ネジレタユガミ
ギターソロ
CANNON★BALL(間奏まで)~ベースソロ~ドラムソロ~CANNON★BALL(続き)
Soul crazy
サマーGT09
ここにあるぬくもり(アコギver)
Black out
紫炎
慟哭ノ雨
Go for it!
ケンゼンな本能
Beautiful world

encore1
modern strange cowboy
未完成のGUILTY(ワンコーラス)
mistake(ワンコーラス)
Infinite Love

encore2
NOT for SALE


COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
