スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日は誕生日だったらしいですよw

2009.08.09 *Sun
わはははは。
年齢自重しますねwww
誕生日だと言うのに、地元のお祭りでしたので外はめちゃ混み。
外に出かけるのがめんどくさいので、もやしになってましたwww
ホント、興味なし。
県でも結構でかい花火大会があるのにね。
自宅の裏が花火工場のせいもあり年がら年中花火が上がっている地元ガラ、そんなに貴重だと思わないwww



そんな怠惰な、昨日を過ごし、
今日は、映画見に行ってきましたwww
今週行かないと見れないっ!と思って…。
「サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ」
これは、おもしろい。
うん。マジで。
私、細田監督すきなんです。
「時かけ」バイブルです。
昨日も見てました。
そんなこんななSW。
何度泣いたことか。
泣き映画です、これ。
一緒に見に行った人に、これDVDでたら買うでしょ。と速攻で言われました。
あぁそのとおりだよ。買いますよ。
神木くんも好きだしなっ!!!
またいい映画に出会えました。

しかし、アレを思い出しました。
デジアド。大好きだったですよ。
同じじゃん!って感想もあると思うけど、
私は懐かしさのほうが勝ってしまったのでとても嬉しかった。
あぁ、ホントおもしろかったです。

今年はアニメ映画の当たり年だと思うw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
