スポンサーサイト

--.--.-- *--

独り言。~好き語り~

2009.08.24 *Mon
なんて言うか、最近遊佐さんが好きっていう話w
ま、それだけなんですがね。
はくおーきが楽しみって言うwww
丁度、27日仕事休みだったりするwww
でも、その日は朝から出かけねばならない…(ムムム
はっ。受け取る人がいない…orz
うっかり、コミケ発売CDを予約し損ねてしまったので、店舗まで会に行かねばならないんですよねぇ。
しくったーーー。



鏡音がすきすぎるって話。
作業用BGMで鏡音詰め合わせを見つけてしまったw
私の鏡音好きは、悪ノシリーズを見つけなければありえなかったんですよねぇ。
悪ノPものすごい好きです。
それまで、鏡音聴かなかったからね!
ミクゲーの鏡音バージョンとかできれば良い。本気で思ってます。
土台があるんだから簡単だろっ!?
作ってくれ!SE○A!!!



昨日片付けしてたら、昔買った個人誌がいっぱいあふれてることに気がつきましたw
うん。
その当時ハマってたものが一目瞭然で爆笑したwww
当時表紙買いして好きだった個人誌が今日参サイトさんの別ジャンルだったのに気がついてこれもまた爆笑したwww
なんというwww
なんか、結局同じところに舞い戻るって話ですかwww
もう、ずっとあなた様についていきますって感じですwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
