スポンサーサイト

--.--.-- *--

PSP移植で追加要素ありのフルボイス

2009.08.28 *Fri
ネ申じゃね?w
ってことで、写メ日記にも上げましたが、はくおーきが届きました!
ちょろりと始めてみたんですが、

斉藤さんちっちゃいっwww

斉藤さんに特攻しそうです。
てか、左之がぁぁあぁあぁぁぁっ。声で死にそうですwww

でもね、1つわかったことがある。。。
土方さん・・・

ルキーノにしか聴こえねぇぇぇっ!!!www

なんともいえんwww
変体紳士(褒め言葉w)と一緒にしたくないけど、あぁ土方さんwww



と言うわけで、CD買って来ましたよw
LDドラマCDwやはり、サントラはありませんでしたが。
兄よ…連動企画するんだったらもっと多めに入荷してくれ…orz

聴くのがもったいないってドンだけwww
わははは。
ゆっくり、心して聴きたいと思いますw


そんなこんなで買い物に出かけたわけですが、
画材もいっぱい買ってきちゃったw
その話はまた明日にでも…♪
今日は寝よう。おやすみなさいーw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
