スポンサーサイト

--.--.-- *--

更新情報***

2009.09.13 *Sun
1週間が早いです…。
うん。
どうしましょうか。

ってことで、今週も無事更新することができましたw
絵描く時間はそろそろ減りそうな気もしなくもない。
…私のストレス解消方だからなくしたくないんだけどね。

今回は拙とりです。
と言うか、透明水彩練習だぉw
だから、顔だけっていうかwww
水彩をやり始めて知ったことなんですが、
私、学生の頃も絵とか描いてたんですよ。授業とか、放課後とか。
まぁ、ソレは風景画だったり、静物画だったりなんですが。
その頃から、よく使う色が限られてて、
まぁ、青系?寒色ばかりだったんですよ。それプラス緑かな。
そしたら、暖色系がぜんぜん使えない。
朱色が嫌いだったからぜんぜん使ってなかったんですよ。
まぁ、ほんとに、混ぜてもどんな色になるか想像が付かない。
青系なら頭の中でどんなになるか大体分かるんですが、暖色はわからんwww
ホント、日々勉強ですねぇwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
