スポンサーサイト

--.--.-- *--

更新情報***

2009.09.27 *Sun
気がつけば、今月の20日…FDCの2周年記念日でした。
私がHP管理を始めてから5年目でした!
なんというwww

さっき気がついてかなりビックリしましたwww
えーん。なんかすれば良かったよぅ。



はい。
今回の更新ブツです。
落書きすまそ。
ち、違うの描き上げちゃった結果です。
FDC用ではないものを…。

うん。久々に版権描いてて楽しいんですよ。
あー、そろそろストーリー的なものに着手したいんですが、
思考が落ち着かないと出来ないんですよねぇ。
あと、画力が追いつかないwww
マンガ…でいくか、文章で行くか。問題だ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : HPのこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
