
--.--.-- *--

日々眠気が増している今日この頃。

2006.01.18 *Wed
朝っぱらからテンション上げすぎておかしかった春月です。
こんばんわ。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

・・・とまぁ、前説はさておき。
ヤバイですねー。
自分の中で
「神=アゲート」の数式が成り立っておりますよ(爆笑)
今朝、朝のニュースに番線で
「神がサイコロでどうのこうの」と言う(おィ)
ドラマを紹介してたんですが
神と聴いたトタン、アゲートっ!!??と、TVをガン見してしまいましたよ・・・(苦笑)
ある意味楽しかったけど。



最近、お仕事が忙しいと言うか
自分に余裕がないと言うか・・・。
故に、ネットに上がれなくなることが多くなるかもしれません・・・。
極力、月・水はネットしようと思っているんですがねー。
後は金・土・日は普通に暇っつーか余裕ありまくりだからやるけど。
ま、仕事に慣れるまでネ断ち☆

メールは仕事場で確認(おィ)しますので御用があればABOUTに載ってる
メアドでどうぞv
携帯もガンガン稼働中ですにゃ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
