スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画は楽しいね

2009.10.06 *Tue
一応カテゴリはゲームっつーことで、あはははwww
今日は、TOV~TFS~を見てキタですよw

はい。
ゲーム未プレイですが、なにか。
持ってるんだよ、持ってるんだけど、ハードがないwww
そして、映画見て帰ってきたら、
今日FF13の同梱版の予約開始日だったんですってね。
思わずポチってきました!
予約完了です!!!
…えー、FF13はそのうちやると思いますが、
とにかく私はTOVがやりたくてしょうがないです。
映画見ちゃったからどうしようもないと言うwww
あー、やりたいやりたい、TOVやりたいーーー。
ケースを指咥えて見ている状態ですwww
誰か私にPS3を貸してくださいwww
12/17までで良いです(笑)


さて、続きから映画の感想ネタバレありです☆
あれ、ゲームやってない人でもぜんぜん入っていけます。
ファンタジー慣れしてない人にはキツイかもですが。
ちゃんとこれはこういうことって言う説明入るしね。
しかしまぁ、お前どんだけ黒髪長髪好きだよ!!ってゆーwww
ユーリたんハァハァwwww
あ、ってことで以下感想ですw
続きからードゾー。



はーい。
TOVの映画、TFSの感想ですー。

なんつーか、泣きましたねw
なんとなく、そんな予感はしてましたがやっぱり泣いたwww
テイルズは泣かせるの上手いよね。
TOAは号泣した気がする。。。

つーかね、ラピードが可愛くて、
ランバートが可哀想で、
どうぶつネタは反則だと思いました;;;
ランバートはラピードの父ちゃんです。
カッコ良かったし可哀想だった。

ユーリ良いよ。
この子が、ゲームでドンだけクールなのか気になるところですw
パンフは豪華版を買ったので、
鳥海さんと宮野さんのインタビューが載ってたのです。
で、鳥海さんのインタビューで、ユーリがクールとか書いてあって
この若造な感じの猪突猛進君がクールwww
興味わき過ぎですwww

フレンとのケンカのシーンがいっぱいあって、うはうはしてました。
別に腐的思考は無いんですけど、こーゆー、
友情とか、意見の対立とか、感情のぶつけ合いか。そういうの大好きです。
2人で殴り合いのケンカをした後の、謝り合いのシーンが好きだな。
キュン…ってしたw

しかし、後半からユーリがラピードを離さなくなるんですよ。
ソレが、もうもうっ!!!
2人とも抱きしめたくなるんだよーーーっ!!!
かわゆすーーーー><
家で見てたらそこらへんにあるもの殴りまくってましたねwww

ホントヤバイ。
感想書いてたら、また興奮してきたwww
やっぱり、ビジュアルが好みで、声も嫌いじゃない、むしろ好みだったら、ハマる。確実にハマる。
ユーリたん好きすぐるwwww
バーサスやろうかなぁ。
途中までで止ってるデスよ。

もーダメだ。
もー一回みたいかもですよ。
てか、確実にDVD買うだろうなぁ…。
最近アニメ映画強すぎる。
たぶん確実に買うであろうDVDが
・このTOV
・SW
・紅蓮螺巌
上記3つは硬いねぇ…。
最近、そんな映画しか見てないよwww
SWもまだ公開中ですし、まだ見てない人は見るべき。
アニメだと言って侮るなかれ。
あれは、やばいよ。なきすぎたwww
ときかけよりとっつきやすいと思うおw
って、話それすぎw
TOVはとにかく面白かった。
ゲームやりたくなりますってことですよwww
はぁー。
しょうがないから、TOHやるかなぁ…。
2周目TOAにしようかなぁ…。
それとも、ポケモンSSを続行するか…。
やりかけがいっぱいありますwww

 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGRY : game

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
