スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラエジ感想☆

2006.01.18 *Wed
ではでは、感想いってみたいと思います!
今日の日記はこの下です。

15話 「エマへの手紙」

以下ネタバレ↓

OP替わった―――っ!!!
でも結構使いまわし画像よね?(苦笑)
でも最後の方の、エマとカールス、ベスビアとロードの出て来かたはとても好き。
曲は聴いてると味が出てきそうな、そんな感じ。

たぶん、買うのだろうなぁ。と、思います(笑)



本編はー・・・
一度も回想画を入れないで30分やることはできないのでしょうか?
まぁ、そんなことを思いつつ。

ベスビア鞭でビシバシしてるにもかかわらず、
あんたの方が辛そうってどうよ?

んで、やっぱりカールスのことスキだったんだー。みたいな、曲解をしてましたひょ。
ベスビもアゲートとカールスが被ってきてるみたいだね。
うふふ。この先どう転ぶか・・・vv


カールス!!!
そうそう、大事なことですよ!!
カールスの幼少時代の唯一の友達の人造兵をアゲートと名付けてたのか!

自分に弟ができたらつけるつもりだった。

見たいなこと言ってたよね!?
だからあの、黄金アゲートがカールスのこと兄さんって言ったのか?
謎が謎を呼びます。


謎かけと回答をいっぺんにされた気分ですわ。



来週こそ!!
アゲートとクロム!!サブタイ!!
うふふ。
どうやら、クロムがアゲート助けに来るようですし。
楽しみでしかたがないわ(笑)



EDはね。
画像楽しみにしてたんだけどな。
フルバのアニメを思い出しました(笑)
曲は好きーvv

でもでも、OPもEDも前の方がよかったかなーなんて思ったりもしなくもない(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

OPとEDのアーティストがチェンジしただけだよ!!「僕たちの奇蹟」だって!クラスターSってR-16っぽくはないのがいい味なんだよね。そうよね(笑)
2006/01/19(木) 09:23:02 | tune the rainbow [Del

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
