スポンサーサイト

--.--.-- *--

実は今週発売日ラッシュではなかろうか?

2006.01.22 *Sun
23日はWJ。+買っていなかったスパイラル最新刊。
24日はLaLa。フラゲできたらスーツCD Vol.9。
25日は絶服のアンソロ?
26日はラブレボ。電プレGS。
27日はクラエジDVD1巻。

・・・馬鹿じゃないのか?自分。
しかも、途中給料日が・・・。
あぁ、際限なく使ってしまいそうだ(おィ)
明日から恐ろしいなぁ(苦笑)



忘れてた・・・orz
カールスおめでとう!
また・・・何もできなかったしなかった・・・(遠い目)
いや、忘れた頃にアップ・・・かも。
つか、1ヶ月以上更新してないっすね・・・。
来月は週1で更新できたら・・・と、思うが
予定は未定・・・。



昨晩のランク/王国を見ておりましたら
漫画ランキングの
6位と10位に遙かとコルダが入っておりました!!
おぉ!すげーっ!! と
思いつつ、ひと言言っていいかなぁ??

コルダは主人公かなこ。とか紹介されててかなこって誰だ!?
香穂子だろう??だし、
遙かは最愛の姉が鬼に弄ばれたと思い込むイリヤ。
イリヤって誰だよ一体!?一瞬本気で誰のこと言ってるかわかんなかったんですけど!!??
イノリだよ!!! 


突っ込み満載のランク・・・。
しかもOVAランキングまでやってて
あぁ、とうとうHOMOアニメまでランクに入ってきてしまうのかと
切なくなりましたよ・・・(苦笑)



大谷さん(声優)の復活を切に希望です。
ガッシュをすこ―――し見たんですがね。
イメージが大谷さんで固定されてしまってるよ・・・。
まだ見ていないOPを見るのがとても恐ろしい・・・。
御病気・・・でしたっけか?
TOAで聴きまくっていたお声なので変な感じがいたしますが、
頑張って早く良くなることを祈ります。
待っています。



で、そんなTOAクリア―――っ!!!!
ひゃっほィ☆
結構語っていましたが、総語りをいたします!
まだ、未クリアの方でネタバレは嫌。と言う方は
バックプリーズ。



はい。
で、クリアしたわけですが。

最初にネビリム先生の話。
私、何故か先生のことをだと
思い込んでいたんですねー。

ネビリムの岩に行った時本気で驚愕いたしました(苦笑)
しかも、結構タカビー・・・orz
ビジュアルは結構好きなんですがね。
大佐やサフィールが尊敬してやまない方のイメージじゃねーよ。
まぁ、凶暴化・・・と言うことだったみたいですがそれにしても・・・ねぇ。

苦戦しつつも、辛くも勝利☆
その後のサフィ連行とか、サフィネタは面白い・・・(笑)
「ジェイドぉ、蹴らないでよぅ」
・・・最高なんですが(爆笑)



んでまぁ、最終戦。
ヴァンとの対決。
ヤバいっすねぇ。
コスチューム称号替えたままで突入してしまったよ(笑)
戦闘終わった後のアニメが・・・いきなり元に戻った感じがしておかしな感覚に陥りましたよ(苦笑)
その前に、大佐がメガネ外して死ぬかと思った!
メガネくるくるーって!!!!
ラブ大佐☆
ガイは相変わらずどえらいかっこ良いvv
だから、コス称号つけないときはマブダチとかそんな称号しかつけない(笑)

みんなが、戦闘終わって帰って来いよ。って声かけてくとこのさ
ティアの、噴出しは「・・・」なのに音声で「好き・・・」って
激しく萌えた!!
このときの思考は正常でした。
で、そのあと!!
あは。アシュルクアシュ!?
お姫様抱っこキタ―――っ!!!!
感動なのに・・・感動なのに、思考が腐ってました・・・。たった一瞬で。

最後は、ルクとアシュはフュージョンしたんですかね?
3年後・・・?でしたっけ??
結局乖離は止まったの??
謎です・・・。



総合感想。
私的には良作品!
歴代テイルズ上位3位くらいに入ります!
どうしても、ロード時間がネックになります。
他、話とかサブイベとかは本気で面白かった!
後半は本気で泣きまくった。
私は泣くと大体良い作品と言う固定感情が(苦笑)
大体1回やると終わりなんですが2週目がやりたくなりました。
2週目やりたくなったのは他にはTODしかねぇですから。(移植希望)
最初はぼろくそに言ってたんですがね(笑)
人の感情は替わりやすいでございます(お前だけじゃ)
あぁ、ホント良い作品でした!
最近、テイルズ(私的に)あんまりよろしくない作品が多かったので
そろそろテイルズ離れか?と思っていたのを覆されました☆
面白かった!ありがとうナ/ム/コ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
