スポンサーサイト

--.--.-- *--

クラエジDVD感想☆

2006.01.28 *Sat
なんだけど、ちょっと叫ばして。

プリプリキャスト発表―――っ!!

うわっうわっ!
亨、潤くんだし
裕次郎、朴さんやし
実琴・・・は、知らない人で柿原さん
(今調べてきた。え・・・ブ ラ  イ   ト ・・・?)
秋良、保志さんどぅわ―――っ!!!!!

・・・ナンカスゴソウ。
つか、会長・・・、会長は誰なんだ。
紀章さん続投・・・は、しなさそうだなぁ・・・(苦笑)



あ、今日の日記は↓にありますよー。

で、
とまぁ、話しそれましたがクラエジDVD感想でございます。
その前に、今週の感想だろう?と、突っ込まれそうな気もしなくもないんですが
内容忘れたのでもう一度見直さねば。
つワケで以下DVDネタバレです。
お気をつけアレ。

はい。
つーわけで、1日遅れで買って来ました☆

クラエジDVD1巻!
表紙はアゲートとベリル。
初回特典のBOXはアゲクロと、ベリフォンでモノクロ。
DVDはBOXが付くとトタン持って帰るのが億劫になります・・・(笑)
だってでかいんだもん。

ケースを開けると、
「嗚呼、クラスター学園!」の文字がバーンと目に飛び込んできます。
あの、男気溢るる文字で(爆笑)
しかも、注意書きとして

※このラジオコンテンツは、本
編とはまったく異なります。本編
DVDをご覧いただき、心の準
備をしてから、お聴きください。


と書かれていたら、
もう笑うしかないでしょう!!
そんな危険なCDを特典としてつけていいのかと・・・(笑)

で、内容を聴いて分かったんですが、
潤くんが 要注意書き! って言ってたんですね。
まぁ、このラジオはある意味破壊的だモンね。
危険ちゃぁ危険ね(笑)

私的に下(野)ネタ大特集がかなりツボって言うか寒いって言うか(笑)
頑張ってるね。下野さん(笑)



で、本編。
1話は見たことなかったのでガン見。

うん。アレじゃぁカールス生きてるかも。って思うのは無理ないな。
ようやっと自分の中で話がつながったりとか。
新たな疑問点が増えたりとか(ヲィ)
やっぱり面白いなぁと再確認。

そのままかけ続けて2話目。
2話からは見ていたのでそのままBGM的に流してました。

メニュー画面になって
映像特典。
なんすか。あれ。

ものそいアゲフォンじゃないですか―――っ!!!

見た瞬間爆笑ですよ。
内容が頭に残ってない(笑)
クラスターE.A.のE.A.ってなに?とかやってた気がする。
・・・毎回、アゲフォンなのかなぁ??

で、音声特典。
もう、なんてゆーかノリはクラ学。
CDに注意書きしてもあまり意味はないのでは?と(笑)
面白すぎでした。
内容には触れない触れない。
オーディオコメンタリーって、そうなる傾向にあるのか?
ネオフェスのしかり、Janneのしかり。


クラエジで面白いのは
本編の内容と、中の人のテンションが
あまりにも違いすぎるトコかもしれないと
今更ながらに思った(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
