スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラブレボ感想☆

2006.01.29 *Sun
微妙にやる暇が取れないラブレボ・・・。
も、ホント1日50時間くらい欲しいね。マジで。

ってなワケで、ラブレボ感想でございます。
ま、そんなにやってないけど
ネタバレ嫌よ。
な、人は回れ右でお願いいたします。



うん。
電源つけて名前入れて
ピコピコ攻略。
・・・何故だろう。
乙女ゲーしてるのにボブゲやってる気分になる(笑)



ファーストアタックは
バイザーこと颯大狙いと決めていたので特攻。
アタックしまくるも
ゲーム基本のダイエットにつまずく。
1stプレイ5月になっても90㌔代をうろうろうろうろ。
なんだこれー。となりつつも
頑張ってみる。
しかしと言うか、やはりと言うか。
ダイエット失敗の誰ともED迎えられませんでした。

ムキ―――っ!
難しいっつーのっ!!



気を取り直して初めからやり直す。
あまりセーブをとらなかったので途中からやり直せるようなデータがなかっただけなんですがね。

さてさて、また颯大ねらいです。
今度は思いっきりダイエットのみで頑張ってみる。
最初はお金もないのでバイトとかもしつつ。
マシンとかがものすごい役立つと言うか
ないと進まんね。これ。

で、何とか色々とイベント起きて
場面展開のときに出るヒヨコが颯大に替わってほっとしてて
攻略サイトを見てみましたら
最後の最後で選択肢を間違えているくさい・・・orz
いやぁぁぁっっ!!!
イチオ、このまま続けてみるつもりですが
あああああああああ泣けてくらぁ・・・・。
どこでセーブ取ったかなぁ?(涙)



颯大を攻略し終わりましたら、
幼馴染あたりが攻略しやすそうなので行ってみようかな?
ラブレボイス、幼馴染だったしね。
で、次に転校生。
ここら辺が兄の通信簿で上がりやすいっぽいと思ったので。
逆にパラあげめんどそうなのが蓮とマッキー。
うぅ。
マッキーの犬スチルが見たい・・・。
保険医がかなりエロいらしいので後の方に回そうかと思っとります。
颯大最萌えだったのにな、不可抗力で保険医の部屋に遊びに行っちゃったら
先生好きになってしまいそうになりましたよ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
