This Category : 日記


--.--.-- *--

A Happy New "YEAH" !!

2009.01.01 *Thu
新年明けました!おめでとうございます!!
今年は、もう2日から仕事で、
8日には、SHライブですw
また、ライブやら趣味やらいっぱいいっぱいやっていきたいと思います!!

たぶん今年は、転職するかしないかすごい悩むと思います。
あの会社やばすぎですからwww

そんなことよりも、
やっとPCが新しく、処理速度も最高に速くなりましたので、
今 年 こ そ は !
更新のほうを頑張っていきたいと思います。
マジで。今年こそは!!
…てか、とにかく、2007年から用意しているあのページを公開したい。。。

では、今年もよろしくお願いいたします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

部屋が寒い…。

2008.12.29 *Mon
寒くて凍えます。
コタツ入ってても寒いとかどういうことでしょうか?
マジ寒ィ。


今日の仕事の忙しさ。。。
半端なかった。。。orz
イジメかと思うくらい。
いやん。
でも、明日行けばとりあえず終わりですよ。
と り あ え ず 。
2日しか休みねぇよ。
アホダヨ。

…にしても、春馬カッコいいなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

テンプレ変えました。

2008.12.28 *Sun
またもVOCALOIDにはまっておりますwww
リンレン良いよ。リンレン。
てか、ボカロはみんなかわいくて好きです。



今日から開幕ですね。
某冬の祭典。
いいなぁ。御参戦の方々。
ホントは今日行こうかなぁとか考えたんですが、体調とか考えてやめました。
だって年末年始休み2日…orz

通販で我慢です。


今年も年明けたの実感できないんだろうなぁ…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

にゅぅPCで初日記!!

2008.12.28 *Sun
初日記です!
にゅうPCです!!
初Vistaです!!!

十字カーソルが今までと場所違うから使いにくいこのキーボード!!
どうしてもCtrl押しちゃう…orz
なんかねぇ、ものすごい。

使いにくい!Vista!!!

いや、今までがものすごい重かったから、その分は使いやすいんだけど、
その他の機能が慣れてないせいもあって難しい…。
右になんか見たことないオプションが出てるし。
つか、最初起動してアイコンのでかさにイラっと…。
即効で小さくしたし。
今までのPCよりアイコン1つ分多く縦に表示できるようになりましたよ。
うん。



そして、上記全然関係なく。
昨日、GRのライブ追加のチケット当落発表だったんですが、
まぁ、また見事に落ちまして…orz
もうホントに泣きたいくらい落ち込んだんですが、
某SNSで余った方から譲り受けることができましたので、参加決定!!!!
ひゃほーーーっ!!!
もう、マジで嬉し過ぎて即効で発券です。
番号関係ない。ただ行けるだけで十分です。
でも、今見たら過去参加よりも番号よかったです。
あー、もう譲ってくださった方に感謝感謝です。

これで、
1月はSH それ仔等追加
2月はGR RI追加
たぶん、2009年もSHとGRと狂っていることでしょう。
愛です。愛。
SHは近いうちにFCに入ると思います。
GRも早くFC作れ!(笑)

てことで、今日もハピハピです♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

君が恋しくて夜も眠れなかった

2008.12.25 *Thu
やっと届いたよ!
私のにゅぅPCさーどあいぃぃぃっ!!!!!←あ。

長かった・・・。
長かったよ・・・!
ものクソ重い今使用しているPCとも、今日で最後です。。。

ま、全部削除して、サブとして使うのもありかなぁとか、今考えてますけど。

あぁ、やっとです。

今日は、帰ってきたのが遅かったので明日・・・。
すべてのセッティングします。
仕事から帰ってきてから・・・。

3連休で掃除しまくったかいあって、PC入った箱置いても余裕だ!
あははは!!!
テンション高いぞ私!!!

てことで、明日が楽しみでならない!
早く、仕事終われ!!!(笑)



と言うことで、はっぴーくりすます!
微妙に苦しみますって感じですが、まぁ、いいクリスマスプレゼントになりました。
自腹だけどwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
