This Category : 日常


--.--.-- *--

アナログとデジタルを交互に描く毎日

2009.09.07 *Mon
絵を描いてうpろうと思ったけど、頑張って描いたトコが縮小すると潰れるってゆーwww
ショックすぎるおwww
って、HP用の絵ではないのですけどねw
わはは。
ふと我に返ると爆笑する絵です。
もうホント、春月終了のお知らせwwww

変なときだけ、集中力がすごいです…。
明日、仕事だし早く寝よう…。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

更新情報***

2009.09.06 *Sun
ぎゃあ。
気がつけばもう9月入りしていて、6日も過ぎているって言うwww
あああ。
もう、なにしてんだか。

今回は、皆生ちゃんです。
某アナログお絵かき放送の影響で透明水彩です。
楽しいよ!
水彩なんて、小学校以来だよw
ガッシュとか、リキテックスはやったけどね。
私はどうも、厚塗りができない子だったので、だいぶ先生からお叱りを受けたような気がいたしますw
芸術なんだからどうやったって良いじゃんかよ!ってブチ切れたのを思い出しますwww
マジで透明水彩ビバです。
まだ、塗り方模索中ではありますが楽しいです。
あとは紙だな。紙選びが一番難しいと言う件についてwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

独り言。~好き語り~

2009.08.24 *Mon
なんて言うか、最近遊佐さんが好きっていう話w
ま、それだけなんですがね。
はくおーきが楽しみって言うwww
丁度、27日仕事休みだったりするwww
でも、その日は朝から出かけねばならない…(ムムム
はっ。受け取る人がいない…orz
うっかり、コミケ発売CDを予約し損ねてしまったので、店舗まで会に行かねばならないんですよねぇ。
しくったーーー。



鏡音がすきすぎるって話。
作業用BGMで鏡音詰め合わせを見つけてしまったw
私の鏡音好きは、悪ノシリーズを見つけなければありえなかったんですよねぇ。
悪ノPものすごい好きです。
それまで、鏡音聴かなかったからね!
ミクゲーの鏡音バージョンとかできれば良い。本気で思ってます。
土台があるんだから簡単だろっ!?
作ってくれ!SE○A!!!



昨日片付けしてたら、昔買った個人誌がいっぱいあふれてることに気がつきましたw
うん。
その当時ハマってたものが一目瞭然で爆笑したwww
当時表紙買いして好きだった個人誌が今日参サイトさんの別ジャンルだったのに気がついてこれもまた爆笑したwww
なんというwww
なんか、結局同じところに舞い戻るって話ですかwww
もう、ずっとあなた様についていきますって感じですwww
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

ずっと休みで仕事しないでも遊んで暮らせるのがいい

2009.08.18 *Tue
ダメ大人…大人って言うか、ダメ人間ですな。。。

なんちゅーか、ペン入れが嫌いって致命的だと思いました…orz
ペン入れ嫌いやねんっ!
下書きの線が多いからどこが主線かわからんねっ!!!
スランプから脱しません。
え、コレは文を書けというお達しですか?
いやんやん。
まだ頭の中で構築し切れてないよ。


今朝、あの日記を書いた後も眠れず、
結局、寝たの6時回ってからでしたwwww
えぇ。1時間しないうちにまた起こされましたよ!
寝不足すぎて、頭くわんくわんしていたと言う…。
くそう。
もぅ、今日はちゃんと眠れると良いなぁ…。

COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

爆睡。

2009.08.13 *Thu
気がついたら、1時間くらい寝てたー。
ヤバす。
こういうことをやってるから、風邪ひくんだよね。

今日は暑かったらしいですねぇ。
…と言うのも、体調不良により寒くてしょうがなかった私。
長袖着て出かけましたからねぇ。
冷房ないところがちょうどいい心地よさでしたw
わははは。
ダメじゃん。
COMMENT : 0
CATEGRY : 日常

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
