This Category : Live/event


--.--.-- *--

興奮冷めやらぬからできたwww

2009.03.24 *Tue
今日は、ヲタクパワーを十二分に発揮してきました(笑)
仕事がいつもより早めに終わる日だったので、買い物に行ってきました。

うん。何を隠そう、今日はそれコラDVDフラゲ日ですから!!!
愛です。愛。
ただいま視聴中。

で、面白かったのが、
第三次領拡で、見ちゃったんだよ。
地元兄友の店員を。
兄友にて、それコラDVD予約してあったので、取りに行ったら、その方がいて、
マ宙Tシャツに、リスバンはめて、仕事なさってましたwww
それでまかり通る、兄友って良いなぁってつくづく思いましたwww
私も店員になりたい(笑)

ついでに、シルフと、LaLaと、ギアスCD_R18も買ってきたよ。
明日には、JDAのLiveDVD届くし、次の日はVitaZだし、そのまた次はキチメガRだし。
今週濃すぎる…www
COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

さうんどほらいずんvびば☆

2009.03.22 *Sun
つーわけで、昨日行ってきました!

第三次領土拡大遠征!!!

楽しかった…///
コレしか言えないです。

ビバ!ブリッツ!!スタンディング!!!

陛下カッコ良過ぎて死にそうでした。。。
ネタバレバレを見たくない方は、退散プリーズw
では、続きからGO!



COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

ROCK INSTINCT 魂!!!

2009.02.03 *Tue
昨日、行ってきました!!

GRANRODEO LiveTour ROCK INSTINCT !!!

楽しすぎた!
まだ、興奮冷めやらぬwww
てか、こうなることが容易に想像できたので今日は最初からシフトを作る段階で休日を入れていたワテクシwww
ダメ大人万歳万歳ですwww

長くなります。最初に言っておきますwww
長すぎたので、折りたたみました☆


COMMENT : 0
CATEGRY : Live/event

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
