This Category : WJ感想


--.--.-- *--

Time wait for no one.

2007.07.23 *Mon
先ほど、キチメガコンプした、春です。
履歴書書きながらやるゲームじゃない・・・が、
そのまま書き続けながらやってましたよ(笑)

感想は、ゲーム日記より。
ネタバレOKな方はブログリンクからドゾー。



つか、キチメガ感想書きながら、
コルダ2のドラマCDを聞いてたんですが、
あぁ、コレはほのぼのしてて良いなぁと、本気で思いました(笑)
キチメガはえぐいですから。
まぁ、そんな酷くはないですがね。

なんか、今日やったことと言えば
履歴書、ゲーム。WJ買いに行った・・・くらいですね。

あ、以下WJってか、リボーん感想☆



今週は雲雀さん特集?と思うくらい、
扉バーン!と、あの・・・前髪の気になる雲雀さんがドドンとwww

カッコいいなぁ・・・。
戦闘は、さすが!
スマートで、あの、ハリネズミが気になってしかたがないでゴザイマス(笑)
ツナと10年後雲雀さんの対話がどんなものになるのか・・・!
見物・・・w
そして、骸さんが恋しい・・・(笑/また言ってますよこの人)

敵なのか味方なのかわからない、そんな行動を取っているのか・・・。


てか、最近なんでか知らんが、
夢の中に、雲雀さんが出てきました・・・。
何故だ・・・何故なのだ???
どうせなら、骸さんにry(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

何人も語ることなし。

2007.07.16 *Mon
どうしよう・・・。
腹減ってきた・・・(笑)



昨晩、WJを買っていないことに気がつき、
今日台風直撃じゃねぇのっ!!??
マジかんべーんっ!!!!
最悪月曜日かぁっ1!!??
見たいな・・・ね。
ちょっと、マジ凹みをかましてたんですがね、
今日の台風さんは反れてなのかなんなのか、
昼前とか、雨全然降ってなくて風もあんまりなくて
あぁ、最高!!
ってことで、買いにいけました・・・www

うへへー。
雲雀さんwww
前髪がちょっと気になるけど10年後・・・
スーツ姿・・・えへへへへwwww
このまま、骸さんをお願いします(笑)



うぅ。
ホントは途中まで書いたのに消しちゃって、
本日2度目じゃ・・・。

明日晴れたら、布団干したいなぁ・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

なんだろう・・・?この胸のときめきは。

2007.06.04 *Mon
今日はWJの発売日ー♪
ってことで、感想いきます!
とってもトキめいた・・・(笑)

続きからどぞー☆
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

本がいっぱいあると収納するのが大変なのだ。。。

2007.05.21 *Mon
PhotoMemoの方にものっけましたが、
本日、念願の本棚購入~☆

身の丈以上の本棚・・・vvv
ビ・バ・☆
しかし、もって帰って来るのも大変だったが
まず、今日買ってきたは、組み立て式・・・orz

やりましたよ。やってやりましたよ。
1 人 で 組 み 立 て ! ! ! !
死ぬかと思った(苦笑)

午前中に買いに行って、
午後、1時くらいから始めて、
終わったのは、17時半を過ぎてマシタ・・・orz

それから、作るのに汚くなった部屋を片付けつつ
何故かお風呂の洗浄を行い、
夕飯を食べ、片付けが終わってないのでやって、
今に至るわけです。

つ、疲れたー・・・。
しかも、昨夜、頭痛で眠れず、
何故か急に頭痛がなくなって、ほっとして寝かけたときに
MYペットのわんこが突然吠え出しまして。
ビックリして飛び起きたよ(笑)
どうやら、放し飼いにしている他のお宅の犬がやってきていたようですが。
まったく、犬飼ってもいいけど、マナーを考えて欲しい。ほんとに。
近所迷惑になるし・・・orz

そんなこんなで、あんま寝れてないのですよー・・・。
うー・・・。
今日は早く寝れることを祈ろう・・・。



午前中に、WJ買いに行ってて良かったと、心底思いました(笑)
っつーことで、久しぶり!
以下感想☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

神様がいました・・・!良かった・・・!!

2007.03.19 *Mon
マイメロみれました。
いやーよかったよかった。
最終回前見逃すとか、ありえないから!!
うふふ。

潤がフツーの潤に戻ってよかったvvv
あの、馬鹿っぽいとこが好きなんだ。
駆の不器用でゴメンビームに爆笑。

この前、マイメロの1話ホントに最初のヤツを見る機会があったんだけど、
みんな成長したねぇ・・・(ホロリ)
と、親の心境になりました(笑)



と、WJで叫ばして。
ってことで、以下感想。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
