This Category : 映画


--.--.-- *--

ハリケーンボム隼人・・・

2006.10.15 *Sun
昨日はホントに疲れていたらしく、
ネサフをしながら寝ると言う偉業を成し遂げました!!(偉業違う
クリックをしてまわってはいるけど寝てる・・・みたいなね。
こんなんで部屋PCネット接続できるようになったら
ホントにそのまま寝そうですよ。
ヤバすヤバす。



つか、全然話は変わりますが
マイメロのEDは週代わりのキャラソンに変わったんですかっ!!??
今日の見ててマジでビビったよ!

だ っ て 、 ウ サ ミ ミ 仮 面 っ ! !

爆笑したよー。
つーか、CD見当たらないんだよねー。
欲しいのに・・・(欲しいんかっ!?/笑



そいで、あれです!
アニリボっ!!
なんでしょう??
ハリケーンボム隼人っ(ププっ
ないだろうよ、それは。
結構さ、流れは一緒だけどオリジナル要素が強いね。アニメ。
これ以上酷くならない事を祈ろうかなー・・・



直純さんのラジオを聴いて舞い戻ってきたんですが
ライブチケットファンクラブだけで即刻完売だったそうで。
え・・・?ライブ行く為にはFC入れ・・・と?
それは、ね。ちょっと。
思わず、風呂入りながら聴いてたんですが叫んじゃいましたw
ありえねー・・・orz



さてさて、今日は映画を見に行ってきましたよ☆
今日はマ/イ/カ/ル15周年記念つーことで
映画の1200円券とポップコーンタダ券がもらえる日で
料金も1000円で見れるという。いいねぇ。
毎回そうであればいいのにとか思ってしまいますよ(笑
以下、感想でーす。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

思いっきり遊んできましたよー☆

2006.09.23 *Sat
どうしよう・・・。
頭痛がヒドイなーとか、おぼろに考えてたら
今度は咳が止まんなくなったよ・・・orz
どうしたんだっ!?私っ!!??
(早く寝ろってことだと思うよ)



はい。
今日は友人様と映画見に行ってきましたー☆
「イ/ル/マ/ー/レ」っつーヤツなんですがね。
感想は後で書くとしまして。

見終わった後は、
電車に乗って、兄友へ。
クラスタのDVDを取りに行って来ましたー。
カールス・・・まだ見てないんですが、
後で、部屋掃除しながら見ようと思ってます。
(夜に掃除を決行しますよ私は)

んで、ちょっと来たついでに
ハンズに快眠グッズを探しに・・・。
前来たときはもっといっぱいあった気がしたんですが
今日はそんなになく、お目当てのものも見つからず・・・orz
ちょっとショック受けたりもしましたが
店内がハロウィングッズであふれてたので私はウハウハでした。
やっぱ、ハロウィンはイイっ!!
好きだー(笑)

ゲーセンで色々クレーンやら、プリやらやっとったんですが
でっかいリ/ラ/ッ/ク/マがっ!!
プリはそいつをつれて撮ってました。
・・・でかすぎです(爆笑)

そいで、帰ってきたんですが
うーん。
その頃からか、分からんが
ずっと頭が痛いよ・・・。
食べてたり集中してるとそんなではないんですがね、
死にそうに痛い・・・orz
風邪か?
っつーか、いつからずっと引いてんだよ。
早く風邪治れ。
風邪薬飲み過ぎてキかなくなってしまったのだろうか・・・(汗)



全然関係ないんですが
コレ見て爆笑↓
http://www.kami-douga.com/movie/pama.htm
笑いすぎて、倒れた。



それでは映画感想☆
続きからどうぞー。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

今月3本目の映画見てきましたー。

2006.08.27 *Sun
つーか、多分3本目かと(苦笑)
そして見事にアニメばかりー(爆笑)

今日見てきたのはといいますと、

「時を/かける/少女」

も~~~っ!!
さいっこう!!!

・・・ビックリするぐらい人が多かったしな。
昨日T○Sのお昼の情報番組で「一押しです!!」みたいに言ってたから
もしかしたら・・・。とか、思ってたんですが、
マジで人多い。
ギリギリに劇場内はいったんですが、案の定立ち見という・・・orz
まぁ、映画が面白くてぜんぜん気になんなかったのが
幸いといいますか・・・。

これで、今年のアニメ邦画は全クリでしょうか?(笑)
我ながら阿呆というかなんと言うか・・・(遠い目)
ある意味楽しい♪



ではでは、ネタバレ含みます感想は
続きからでお願いいたします☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

2日連続で行って来ちゃったよ☆

2006.08.12 *Sat
さてさて。昨日は映画を見に行ったよ。
仕事最終日とあって、気分は晴れ晴れ。
しかし疲れきってたので、友人には悪いことをしました。
ゴメンナサイ。

ぶっちゃけ。
疲れてたからなのか、内容理解できない(苦笑
で、見に行ったのが、
「ゲ/ド/戦/記」
面白かったのは面白かったんだけどねー。

で。
今日も映画見に行きまして(エ)
やっと見に行けた!ミツル!!
「ブ/レ/イ/ブ・ス/ト/ー/リ/ー」
こっちは分かりやすくて、最高でしたよ!!
つか、ごめ。 泣 い た 。
も1回見に行きたいー。
んなこんなをやってたら、体調悪化。
ホントは、今日クラス会があったのにな。
途中参加しようかと思ってたんだけど、
あー無理・・・。ゴメンナサイ。
で、今になって元気になってきちゃったと。
あ、ははは。も、ホントゴメンナサイorz



それでは、2本分の映画感想☆
以下続きからー♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

ホント今月は映画月です。

2006.07.22 *Sat
今日も
本日公開の映画を見に行ってきましたよ。
感想は続きからで☆



水曜~金曜の帰宅時間が遅くてねー。
水は9時半くらい。
木は11時半過ぎ。
金は10時過ぎ。
えっと・・・会社の定時は5時半なんですが???
何を間違ったのか、最近ありえんほど帰りが遅いでゴザイマス。
ま、木曜は棚卸しだったからしょうがないと言えばそれまでなんですがね。
まったく・・・。
早く帰らせろコノヤロー。



そんなこんなでムカついて本屋に行ったら
あらま、買う予定だった漫画が大量に。
すべて買ったら10冊近かったよ(苦笑)
んで、今日財布ん中見たら
紙のお金が何もないんですが(爆笑)
あれあれ?CD買おうと思ってたのに。
あれあれ??リボーン購入計画が。
あれあれ???mp3プレーヤー・・・。
・・・給料日までおとなしくしております(笑)


さてと。では、今日見てきた
パイレーツ/オブ/カリビアン
デットマンズ/チェスト感想行きます☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 映画

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
